短期集中連載 ”―14番目の少女” 第3回 「大国のはざまで」
(追記) 11日朝 第3話掲載しました

<<今までのあらすじ>>

アサルト科一寡黙な少女、いよが狙撃科に転向するとの噂が立った。
「出来損ない」「落ちこぼれ」と言われる彼女には、
あるトライアルでの複雑な過去があった。

少女の運命を大きく揺るがせた、そのトライアルの結果は、
彼女のみならず、もう一人の親友までをも巻き込む事となる。

大国のはざまで揺れ動く、二人の少女の運命は―

「―14番目の少女」
第1話 「少女の価値」
第2話 「 T R I A L 」

(お手数ですが各ページをクリックしてお読み下さい)
f0066308_10105698.jpg

f0066308_1011780.jpg

f0066308_10112854.jpg

f0066308_10114264.jpg

f0066308_10115371.jpg

f0066308_1012484.jpg

f0066308_10121421.jpg

f0066308_1012241.jpg

f0066308_10123582.jpg

f0066308_10125120.jpg

f0066308_1013151.jpg

f0066308_1013923.jpg

f0066308_10131681.jpg



掲載予定日より大幅にずれ込んでしまった事をお詫びします。
読者の皆様に甘やかされた結果がこれだよ!


というわけで第3話、いかがだったでしょうか。
例の如く解説は近日中におこないます。

量が多いのでじっくり読んで下さいね。
次回の掲載分が最終回です。


それと、もししばらく音沙汰が無かった時は
児ポ法で作者がしょっぴかれたんだと思って諦めてください。
「少女じゃない!小銃だ!」と抗弁するつもりではありますが。。。
[PR]
by clan-aaa | 2009-09-10 07:00 | 「小銃少女」 | Comments(6)
Commented by たかさん at 2009-09-10 17:08 x
無理しないでくださいね。
次の更新楽しみにまってます
Commented by clan-aaa at 2009-09-10 21:42
たかさん、はじめまして。
ねぎらいのお言葉感謝します。

ご期待に沿える様全力を尽くしております。
もうしばらくお待ちください。。。
Commented by くろと at 2009-09-11 00:50 x
楽しみにしてますが、そう急がなくてもいいんですよ(^^;
Commented by clan-aaa at 2009-09-11 10:23
くろとさん、コメントありがとうございます。

読者の皆さんの優しさにつけこんだ結果、ようやく掲載の運びとなりました。
ホントお待たせしてすいません。。。
Commented by くろと at 2009-09-12 02:15 x
更新お疲れ様です
楽しみに待ったかいがありました(^▽^)

児ポですが、書いてるキャラは一番若くても29歳だと言い張ればOKですよ(笑)
Commented by clan-aaa at 2009-09-12 20:56
くろとさん、感想コメントありがとうございます。

その手は使えるかもしれません。
M14は年齢的に還暦前のおばさんですので^^
銃は歳をとらないのがいいんですけどね。
<< 「―14番目の少女」 第3話解説 「―14番目の少女」 第2話解説 >>