"OPERATION GUN GIRL" 第1話 「殺人事件…ですって!?」
f0066308_12351653.jpg
f0066308_123525100.jpg
f0066308_123532100.jpg
f0066308_12353933.jpg
f0066308_1235457.jpg
f0066308_12355422.jpg
f0066308_1236072.jpg
f0066308_1236555.jpg
f0066308_12362840.jpg
f0066308_12363515.jpg
f0066308_12364145.jpg



登場人物についてはこちらこちらをご参照下さい。


第1話、いかがでしたでしょうか。
全6話、90Pに収まる…かな?という位の内容を予定しております。
「いつもの4コマがよかったのに」という方には申し訳ありませんが、
その分しっかりとしたストーリーとボリュームで頑張りますのでよろしくお願いします。

尚、更新は2~3週間隔くらいになると思いますが、
人生投げ打って描いてもこのペースが私の筆速の限界です。
たまーにしょーもない話とか挟んで飽きない様努力もしますのでどうかご容赦下さい。
いやそんなする暇あったら描けよとは思いますが、もうしばらくお付き合いの程
よろしくお願いします。
[PR]
by clan-aaa | 2013-11-22 18:00 | 「小銃少女」 | Comments(5)
Commented by 恒心 at 2013-11-22 21:58 x
3年ぶりにこのサイトに来てみると更新していたので驚きました。
例の小隊長殿(笑)は残念なことにネットに飽きてしまわれたようです。
もう3年前のとやかく言う人はいません。 
これからの更新頑張ってください!
Commented by ハリー at 2013-11-24 21:51 x
やはり3年ぶりだと画風が変わってますね!
今回は銃の解説ははいるんですか?
この話、全6話は終わって続きはあるのでしょうか?
私的には入って欲しいですし、この作以外にも続きは出てほしいです!
次の話が気になってウキウキしてます!
IRAKA様なりのペースでいいので面白い話、期待してます!!
Commented by clan-aaa at 2013-11-25 13:45
>恒心 様

コメントありがとうございます。
3年ぶりのご訪問に深く感謝いたします。ありがとうございます。
本作全力で取り組みますのでよろしくお願い致します。


>ハリー 様

画風の変化は本人も一番気にしている所です(笑
解説等は合間に入れて参りますのでよろしくお願い致します。
本作が終わった後ですが、今のところ何も考えていない状態です。
これについては後日私の考えを掲載させて頂きますので、
何卒ご理解の程お願い致します。
Commented by ボルシチ at 2013-12-05 00:35 x
復帰おめでとうございます
数年前の大学受験の頃、このブログを息抜きに見ながら「大学生になったら実銃について詳しくなりたい」とぼやいていた自分を鮮明に覚えています

今ではすっかりガンマニアと化してしまった自分ですが、銃に対する興味を引き立ててくださった貴方とこのブログに感謝しています

これからもがんばってください!応援しています。
Commented by clan-aaa at 2013-12-06 15:53
>ボルシチ 様

長きに渡り音信不通となってしまい誠に申し訳ありません。
当ブログが良ききっかけとなった事を大変嬉しく思います。
内容について気に掛かった点などありましたら
お手柔らかにご意見下さい、私もたまーに不安な時がありますので^^

今後ともよろしくお願い致します。
<< 艦これと擬人化 M2ブローニングのヘッドスペー... >>