"OPERATION GUN GIRL" 第4話 「コアブレット」
"OPERATION GUN GIRL" 第1話 「殺人事件…ですって!?」
"OPERATION GUN GIRL" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」
"OPERATION GUN GIRL" 第3話 「ゲイシャ・フジヤマ・ロクヨンシキ」

f0066308_04201744.gif
f0066308_04201876.gif
f0066308_04201872.gif
f0066308_04201878.gif
f0066308_04201834.gif
f0066308_04211279.gif
f0066308_04211260.gif
f0066308_04211217.gif
f0066308_04211234.gif
f0066308_04211342.gif
f0066308_04221531.gif
f0066308_04221685.gif
f0066308_04221650.gif
f0066308_04221627.gif
大変大変大変お待たせしました。
多分、あと2話で完結すると思います。
今年度中には完成できる…かな?

銃の描き込み結構時間かけてるんですけど、
フォトショップでトーン処理したら見辛いですね、今更ながら。
自分で言うのもなんですけどもったいないというか。。。

「どやー!めっちゃ描き込んでるやろー!」って構って欲しいわけじゃないですよ。
いや嘘です。「もっと見てー><」っていう気持ちは絵を描いてる人なら誰しもあるもんじゃないかと。
ただの独り善がりなんですが、そこんとこヨイショされると嬉しいもんですよね。絵描きに限らず。

例えば、最後のページだってですね、
f0066308_04542568.jpg
これが原サイズなんですが、セリフ入れてWEB用に圧縮したら大分潰れちゃうんですよ。
なーんかもったいないんですよね。

最後のコマもね、
f0066308_04543079.jpg
これが原サイズです。
特徴的なマガジンリブとか、セレクターの刻印とか、バヨ…



あっ!やばい!これ以上はネタばれだ!
コイツ気づいて欲しいから自分で言いやがった(笑)
そんなわけで、次回の更新まで構ってちゃん!

[PR]
by clan-aaa | 2014-02-14 18:00 | 「小銃少女」 | Comments(3)
Commented by ボルシチ at 2014-02-14 22:33 x
ぬぬ、今回はスパイクなバヨネットを付けたAKの登場ですね。

AKもARもバリエーションを覚えきれなのではと思う毎日です。
前の記事で取り上げたARシリーズも
星の数ほどバリエーションがありますが、まさかM16A2にフルオートモデル(コルト正規品)があるとは思いませんでした(M16A2R0701)
この世界も深いですね。
Commented by SEIJO110 at 2014-02-14 23:12 x
うおおおおお熱くなってきた!
個人的に今回一番好きなシーンがM14のセフティを外す画です笑
Commented by clan-aaa at 2014-02-21 09:34
>ボルシチ様

スパイクなAKの正体は是非とも次回の更新まで
ご内密にお願い致します(笑
ホント奥の深い世界です。私も毎回勉強しながら描いております。。。


>SEIJO110

ご感想誠にありがとうございます。
個人的に気合入れて描いた所をつついて頂けると
やはり大変嬉しく思います。
次回もご期待に沿えるよう頑張ります。。
<< 失敗作”62式機関銃”を使い続... Remington R51とヘ... >>