人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"OPERATION GUN GIRL" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」
"OPERATION GUN GIRL" 第1話 「殺人事件…ですって!?」

 \"OPERATION GUN GIRL\" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」_f0066308_1662810.jpg
 \"OPERATION GUN GIRL\" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」_f0066308_166404.jpg
 \"OPERATION GUN GIRL\" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」_f0066308_1664992.jpg
 \"OPERATION GUN GIRL\" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」_f0066308_1665751.jpg
 \"OPERATION GUN GIRL\" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」_f0066308_167233.jpg
 \"OPERATION GUN GIRL\" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」_f0066308_15192869.jpg
 \"OPERATION GUN GIRL\" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」_f0066308_1674689.jpg
 \"OPERATION GUN GIRL\" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」_f0066308_1675514.jpg
 \"OPERATION GUN GIRL\" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」_f0066308_168253.jpg
 \"OPERATION GUN GIRL\" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」_f0066308_1682127.jpg
 \"OPERATION GUN GIRL\" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」_f0066308_16830100.jpg
 \"OPERATION GUN GIRL\" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」_f0066308_168384.jpg
 \"OPERATION GUN GIRL\" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」_f0066308_1684699.jpg
 \"OPERATION GUN GIRL\" 第2話 「GUNGIRL CONFIDENTIAL」_f0066308_1685673.jpg



第2話、いかがだったでしょうか。
データを読み出す「ある特殊な方法」は次回以降に登場致します。
どんどんどんどんページが増えてどんどんどんどん時間も費やしている分、
大変お待たせしており申し訳ないのですが、ご期待にお応えできるよう
頑張りますのであったか~~い目でお待ち頂ければ幸いです。
このあったか~~いは自販機のあったか~いよりあったか~~い感じです。
つめた~~いオチが決まった所で皆様も寒い季節お体ご自愛下さいませ。
by clan-aaa | 2013-12-07 16:25 | 「小銃少女」 | Comments(7)
Commented by SEIJO110 at 2013-12-13 01:14 x
Go Gun Girl!
Commented by ゆーり at 2013-12-23 15:32 x
ああ、、、あのハイポでお世話になり、またお世話になるであろう日本の小銃が、、、!
重いし部品多いしよく落ちるし女の子の名前付けさせられるしまず照門立てたはずが倒れてるって、、、! でも誘拐されるとかなり、、、というか結構まずいことになってしまいますよね(^_^;

閑話休題、初めてコメントさせて頂きます。毎回楽しみに拝読させていただいております。休止前、中学生の頃に知り、再開を今か今かと願っていましたらまさか私も銃を撃つ側になるとは思っていませんでした。今では昔とは別の視点で小銃少女を楽しんでおります。
次回もハイポートしつつ、楽しみにお待ちしております!!
Commented by clan-aaa at 2013-12-28 06:16
>ゆーり様

現役自衛官の方からのコメント、色んな意味で身が締まる思いです(笑)
今回は六四式が主軸の作品ですゆえ
是非ともお手柔らかにご鑑賞いただければと存じます、、、、
よろしくお願い致します。
Commented by ハイドラ at 2013-12-31 01:24 x
 初めましてハイドラと申します、こんなに面白いブログがあるのかと感銘しました、例の騒動の前の記事を読み漁るほどに。
 その中で気になるものを発見しました、P226とベレッタM92の米軍トライアルについてです、そこでブログ主様はその中で

「イタリアが伊国内に米軍ミサイル基地ができるのを容認する代わりにに米軍がベレッタを採用した。」

正直、これを見て私は失望しました、あれほど詳しく銃を解説してるのにこんなデマを信じてるなんて・・・・・
だが考え直しました、この記事を書いた時は昔から好きだったSIGを蹴られた当時のことを思い出し心情的に不安定だったからこんな話を載せてしまったかもしれない、そもそもこの記事自体古いから今は変わってるかもしれない。
 ということで質問を2つほどします、

その1、未だにミサイル基地説を信じていますか?

その2、まだベレッタは嫌いですか?

返答よろしくおねがいします。
Commented by clan-aaa at 2013-12-31 07:05
>ハイドラ様

コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
ご質問の件、ご回答させて頂きます。

1、ミサイルサイロ説についてはベレッタ採用へ有利に働いた
 一要素として加味すべきだと、今でも思っています。

2、正直に申し上げます。きらいです。


私は人間関係と銃についてはっきりと嫌悪感を感じる事はまず無いのですが、
ベレッタについて唯一の例外中の例外です。
このコメントを書いてしまうことに自分の中でもかなりの抵抗があります。
というのもベレッタがお好きな方はとーってもたーくさんおられますので。
でも個人的に私的感情をむき出しにして、もう生理的に受け付けられない、
っていうくらいキライな存在はゴキブリとベレッタだけだと考えると、
正直にこの場でカミングアウトすべきかなと思います。
正直、見たくも興味も無い唯一の銃です。

コメント続きます↓
Commented by clan-aaa at 2013-12-31 07:05
昔、「小銃幼女」っていうピストル版の小銃少女を考えた事がありましたが、
ベレッタだけは絶対に出したくないです!考えたくもないです!
小銃少女たちがサイドアームで競争しあうショートコントを考えた事もありますが、
ベレッタだけは絶対に出したくないです!出してもすぐ負けさせます!

ただ、これだけは誤解して頂きたくないのですが、ベレッタはキライですが
ベレッタが好きな方もキライなわけではありません。
読者の皆様は愛しています。ベレッタが好きな方も愛しています。
でもベレッタだけはキライです!
ハイドラさんすいません、ついつい熱くなってお気に障ったかもしれませんが、
悪気はございません、ほんとゴメンなさい。。。。
また読みに来て下さいね。
Commented by clan-aaa at 2013-12-31 07:23
あーなんかゴメンなさい↑2件のコメント年末深夜の
わけわかんないテンションで走り書きしちゃって反省してます、
あのー何度も申し上げますように悪気は無いのでどうかご容赦下さい。。。


私、食べ物も好き嫌い全然無いんですけど、にんじんだけはきらいなんです。
もう組織的ににんじんだと識別出来ないレベルまで加工しないとオエッ!って
なっちゃうくらいキライなんです。

でも、にんじんが好きな人とか、にんじん農家の方には恨みなんてないんです。
この理論、ハイドラさんも当然の事と理解していただけると思いますが、
ベレッタも同じ感覚です。
いやーホント悪気は無いんですよ、また見に来て下さいね。。。
<< バイクの話 艦これと擬人化 >>