人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとお出かけしてました
ちょっとお出かけしてました_f0066308_12001316.jpg
結構間が空きました、漫画をお待ち頂いている方々には大変申し訳ありません。

ちょっと1ヶ月ばかりアメリカへ取材、なんてカッコいい言い方したら恥ずかしい感じですが、
色々と調べ物をして参りました。
先日帰国したばかりなのですが、ウエストの天ざるうどん(福岡ローカルですいません…)が
あんなに美味しく感じたのは初めてでした。やはりハンバーガーで生きていくのはちょっと堪えます。


銃に関して自分の中でどうしても疑問だった事ですとか、
思い込んでいた事が色々と覆された貴重な体験は掛け替えがなく、
銃器に興味があるものとしてもう少し早く行くべき国だったと思いました。
もうしばらく行く事はないであろうと思い、小さいものから大きいものまで、
有名無名問わずかなりの銃器と戯れて参りましたが、
その端々の瞬間をただひたすらに幸せだと感じられた事は、自分が銃器が好きだという、
この思いだけは揺ぎ無く、改めて再認識できた様に感じます。



話したいことは山ほどあるのですが、無駄口叩く暇があったら
さっさと続きを描けという声が何処からか聞こえて参りますので、
銃をペンに持ち替えてとっとと作業に戻ります。
ホントお待たせして申し訳ありません。
この話の続きはまたどこかで時間をつなぎたい時にでもさせて頂こうかと思います。

by clan-aaa | 2014-10-03 12:31 | その他 | Comments(2)
Commented by ボルシチ at 2014-10-30 21:58 x
コレはまた随分とマニアックな「お出かけ」ですねw

日本では、本やネットを通してしか
銃について知ることができませんが

銃の本場である海外に行けば、
銃を直接手に取って学ぶことができるんですよね・・・
(僕もつい最近AS VALの実弾射撃をしました)

やはり我々銃好きは、一度海外に行って「修行」すべきなのかもしれません
更新楽しみにしてます!
Commented by clan-aaa at 2014-11-02 12:31
VAL凄いですね、私も是非お目にかかりたいです。
日本だとどうしても限界がありますね。
銃器産業がもっと盛んだといいんですが。。。
<< "OPERATION... "OPERATION... >>