人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"OPERATION GUN GIRL" 最終話 「小銃少女作戦」

大変長らくお待たせ致しました。
結局1年かかってしまいました。
大変申し訳ございません。。。

\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17425821.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17425894.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17425868.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17425981.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17425901.gif

\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17425946.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17430014.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17430077.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17430006.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17430051.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17502766.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17502797.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17502835.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17502513.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17502537.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17502526.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_18135254.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17525453.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17525594.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17525747.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17525585.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17525875.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17525885.gif
\"OPERATION GUN GIRL\" 最終話 「小銃少女作戦」_f0066308_17525924.gif


私は筆が遅く、4コマを掲載していた頃は週に2本のペースが一杯いっぱいだったのですが、
本作は全103ページのフルサイズを約1年で描き上げたことを考えると
人間気合で何とかなるというのがよく実感できます。

「おわり」としております通り、小銃少女は今作をもって一旦幕引きとさせて頂きます。
ブランクの3年間を含め、連載を開始した2009年から足掛け5年間の長きに渡り
読者の皆様から大変なご支援を賜りましたことを、まずは深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

次回、私がこの作品を書き上げるに至った経緯等々を含め
ブログとしては最期の更新をさせて頂こうかと思っております。
寒さ深まる年の瀬、お待たせしてしまった分じっくりとご覧頂ければ幸いです。

by clan-aaa | 2014-12-12 18:41 | 「小銃少女」 | Comments(3)
Commented by ハリー at 2014-12-12 23:56 x
連載お疲れ様でした!
小銃少女本当に面白かったです!
小銃少女大好きだから終わってしまうのはとても残念...
まだまだ描いて欲しい!という気持ちでいっぱいです
実のところ、なんか泣きそうでヤバいです
「時々でいいから四コマ漫画だけでも更新して欲しい~~!」と思ったのですが、キリがないですもんね...w

まあ、本当にありがとうございました!
いままでIRAKA氏と小銃少女には色んなことを教えていただきました。そのことや他のこと、色んなことに感謝してます!
これからも元気で頑張って下さい!!
Commented by ボルシチ(Russian at 2014-12-13 04:35 x
更新お疲れ様です!
いや~長らくこの日を待ちわびていた甲斐があったと言える程の大団円な完結に、感動の意を表し切れません!

リアルな銃器の描写を含む漫画は数あれど、銃の原理や本質に深く突っ込んだ漫画は僕が知る限りIRAKA氏のこの「小銃少女」だけだったと思います。

>>>ブログとしては最期の更新をさせて頂こうかと思っております。

ひぃっ!遂に次の更新が最後になってしまうのですね?撤回していいんですよ?(悪魔のささやき)(冗)

非常に・・ひじょ~に残念ですが、ファンとして最後まで見守り続けられたらと思います(泣)

それでは次回の更新にて、お会いしましょう!
Commented by clan-aaa at 2014-12-17 21:17
>ハリー様

長い間応援して下さってありがとうございました。
そう仰っていただけると描いた甲斐がありました、
胸のつかえが取れたようです。
ありがとうございました。


>ボルシチ様

褒め上手ですね、めっちゃ揺らぐじゃないですか(笑
本当に応援して下さってありがとうございました。
その分これから頑張りますね。
<< 最後に ―読者の皆様へ ちょっとお出かけしてました >>